1週間ほど前、ホルモンの薬入れてる袋ごと

無くしてしまいガーン



予備のんあったからそれ飲んでたんだけど

探しても見つかんなくて…



今日は通院日やなかったけど

急遽予約外で行ってきました病院





乳友ちゃんも便秘の薬薬

欲しいって、もう1人の乳友ちゃんも

病院に来る用事があり会えることになってラブ



さくっと予診室で処方箋かいてもらって

その後中庭でランチしよルンルンって思って

たら、


主治医に捕まりましたグラサン




病棟でおられたらしいんですけどテレビ

パソコンあけたら外来に私の名前あったので

心配して来てくれました。 



なんと優しいの。

私今まで誤解してました。



そしたら、な、なんと。



「せっかく来たんだし1年検査して帰ったら」

「そしたら25日結果いえるし」


あの、なんでサラッとそんなコワイこと言えるのですか……ニヤリ




って事で、今日は

採血、レントゲン、マンモ

検査してきましたー。 はい突然に。


ホルモンの薬、タモキシフェンも2週間分だけ

処方してもらえました。





そして心の準備もできず挟まれてきました。




全て待ち時間なくスムーズに検査できたのですが、

 


マンモの検査の時に技師さんが更衣室で




「すももさん学生さん見学させてもらって

いいですか?」って。



大学病院だし、勉強の場だし、いつも頼まれるし

、いつも出来る限り協力してるつもりなんですが




「………

今日は言葉がでず。




「あ、もちろん断ってくれていいですよ」




「あの、協力したいのですが、

 手術した胸まだ完成してなくて、みられたく

 なくて




断ってしまいました。

学生さん。ごめんなさい。





薬だけのはずが、色んなことが起こりましたが



そのあと中庭で楽しくピクニックしてきました







気づいたら4時間しゃべってました。

いつも楽しい時間ありがとう。ウインク