10/26(土)

FEC4クール2日目



今日は朝から体調も万全ウインク

朝ご飯ファミマのサンドイッチ完食コッペパン

なのに栄養の点滴4時間コースショボーン


水分が足りてないらしいタラーNG




午後はお見舞いにきてくれる約束だったから

お昼ごはん待ち遠しい口笛

絶対行こうって決めてた14階のホテル提携のレストランが定休日ポーン ガビーン




仕方なく1階のサブウェイとスタバのハシゴ

をして満腹コーヒー


スタバの横で張り紙見つけてしまった

下矢印




『コレ!今日やん!病院の近くや!行っとく?」

そして病院抜け出した〜!ほんの1時間だけあしあと






おそるおそる病室に戻ってきたけど

大丈夫やった!もう2度としません!反省ガーン




10/27(日)

FEC4クール3日目



今日も点滴の予定だったけど

水分頑張ってとって免れた〜



前日の夜 ベットのうえにおいてある

これ明日のお昼までに全部飲んだら点滴

しなくていいと看護師さんが…ニヤリ


 1リットルちょいびっくり

想像のとおり夜中トイレ何往復もしました。


同室のみなさんご迷惑ごめんなさいアセアセ

タンブラーの中はアイスカフェラテ。



午後から晴れ

昔からのお姉さん的な存在の大好きな人が会いにきてくれたラブラブ

いつも人生のアドバイスをくれる。

わたしの道標ですキラキラ





いや、そんなに歳離れてなかった

失礼しましたてへぺろ

あっという間に楽しい時間が過ぎていく音符

電車で2時間もかけて来てくれてありがとー



この週末元気もらえて心も身体も満たされてる

ような気がする〜イエローハーツ


退院の日も近いはず…バレエ