Special Fantasy Vol.4 | 二階堂南のブログ 〜はじまりのとき〜

昨日は
急な豪雨の中にも関わらず
ご来場
ありがとうございました!


photo:01



嬉しいプレゼント
紙袋にいろいろな
面白いプレゼント
ありがとうございました。


photo:02



ドレッシングまで^ ^


体調心配してくださった方々も
本当に
お気遣い
ありがとうございました!

今は
元気満々です☆






本日
渋谷Rick

渋谷Rickで
ライブでございます。


☆Live「Special Fantasy Vol.4」
日時:2014年5月23日(金) 
18:30 open / 18:45 start

私の出番は
19:30~20:00です。

会場:東京・渋谷RICK *渋谷駅から徒歩2分!
地図:http://www.shibuya-rick.jp/access/
料金:予約3000円 当日3500円 (各D別)
MC&出演:久保亜沙香
出演:小野偉子/二階堂南/鈴木まりえ
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*2014年からスタートした週末の夜に開催するジョイントライブ「SF(スペシャルファンタジー)」!
*ライブ以外にトーク&撮影タイム(今回はゆったりと1組ずつ)のコーナー有。
*通常よりも各出演者の持ち時間たっぷりでお送りいたします。
*21時頃終演予定。

主催:Shibuya RICK/SaintPromotion
企画・制作:PLATINUM-S


アニソンとオリジナル
歌います
(=´∀`)人(´∀`=)

喜んで
頂けますよう
頑張ります。

久しぶりに
皆様に
会えるー
(=´∀`)人(´∀`=)







できるだけ
コメント返信は
していこうと思っているのですが
コメント返信漏れが
あったようで
大変申し訳ございません。


今後注意していきますが
上手く反映されていなかったり
コメントしたのに
自分だけ
コメント返信されていないとか
ありましたら
ご指摘よろしくお願いします。