神戸紹介No.8
『港町MOTHER 』


神戸の三宮から、北に5分ほど上がったところにある、世界一のチキン南蛮のお店ですラブ♥️



神戸といえばここでしょ~✨
お店の外見中身超おしゃれ



7月11日(木)の20:00ぐらいに入ったんだけどね、満席だったの!!

予約してて、よかったぁ~^ ^


とりあえず・・・
ポテトサラダコーラ(笑)


おいしいよぉーっ♥️ 
上にカリカリのんが乗ってて、ほどよい甘さで永遠に食べれる爆笑


つづいて・・・
ミートボール


これ、絶対食べた方がいい!!!

ハンバーグみたい🥰♥️


こんなに柔らかくて肉汁が溢れ出るミートボールは始めてだよお願い

幸せに包まれます照れ


そして、いよいよ、メインディッシュの登場です!!!

世界一のチキン南蛮

やばい。やばい。やばい。

うんっまぁぁああああ!!!

これ、日本語では言い表せないレベルのおいしさ。
サクッふわっジュワァァア
って感じ!!


大きさがね、これ、レギュラーなんだけど、2人で食べてぴったりだったぐらい、めちゃくちゃ量多いから、
注文するときに気を付けてねキョロキョロ



〆でマザーの握り飯食べたっウインク

おにぎりが全然売れへんかったから、東京まで行って有名なおにぎりのお店に行って研究して作ったらしい!!!

めっちゃおいしいで!!!

カウンターもあるし、意外と男性の方もおったから、誰でも入りやすいお店♥️

ちなみに・・・
ジンジャーハイボールはめっちゃ甘いガーン

是非、行ってみてくださいお願い




ACCESS 
TIME 
11時30分~14時30分
18時00分~22時30分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter


https://twitter.com/minami_kob


(公式: @KOB_S2014)



Instagram


https://instagram.com/minami_morishima.koberries


(公式: @koberries_official)