8月.9月の体操☆ | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^




8月、9月の体操は
みんな大好き『からだ☆ダンダン』ですスター


音楽が始まるとすぐにノリノリで
踊ってくれています音符


\ からだダンダンダン♪GO!GO! /




カニさんエビさんこっかくかくかくブルー音符

一生懸命足を上げています拍手




恐竜になるよー!ガオーッ宇宙人しっぽ宇宙人あたま

四つん這いになって

どっしんどっしんダッシュ




座ってお猿さんになるよ〜猿キラキラ

ぐーぐーぱーぱーグーパー




ぐーぐーぱーぱーげんだいじんニコニコ



自慢のエンジンじんじん燃やせ炎キラキラ

お部屋をぐるぐる回りますダッシュ




写真では伝わりづらいですが

ゆらゆら揺れてリズムに

乗ってくれていますピンクハート



みんな振り付けをよく覚えていて

動画より早く動きを先取りしている

お友だちもびっくりキラキラ



10月.11月の体操は

『グーチョキパーでパンプキン』と

『おばけのばけちゃま』の2曲です星



楽しくいっぱい踊ろうねグリーンハーツ





また更新します!



※写真の無断転用を禁じます。




ふんわり風船ハート随時見学受付中ふんわり風船星
現在、南森町ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますので
お気軽に園まで
お問い合わせくださいキラキラ

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338