春雨あそび☆にじ・つき組 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^


春雨で感触あそびをしましたうさぎクッキー


赤、青、黄、緑の色をつけた

春雨を見せると「おぉー!」と

驚いた様子のにじ・つき組さんキョロキョロ笑い


お口には入れないお約束をしましたニコニコ




好きな色を選んで早速スタートキラキラ



違う色を混ぜると色が

変わったよびっくり気づき


\緑と青を混ぜたら綺麗な色だねグリーンハートブルーハート/


\ 上手にくるくるできるよスター/


\ おててで触っても気持ちいい爆笑/


\ 違うお皿に移し替えたよニヤリ/



みんなでパスタ屋さんに変身して

「熱いからフウフウしてね口笛

「アーンピンクハート」と保育者に食べさせて

くれましたよひらめき飛び出すハート



また更新しますブルー音符


※写真の無断転用を禁じます。




やしの木随時見学受付中波
現在、南森町ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますので
お気軽に園まで
お問い合わせくださいキラキラ

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338