7月の様子☆ほし組 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^


7月のほし組の様子をお伝えしますむらさき音符


キラキラ星を集めるよキラキラ

スター

スター

スター



引っ張っても引っ張っても終わらないニコニコ気づき


大好きなすべり台流れ星


ボールプールで遊んだよ虹



キラキラ片栗粉粘土で遊んだよキラキラ



追いかけっこ大好き音符


フラフープで遊んだよ爆笑


玩具に興味津々照れ



〜絵本の時間〜



〜おやすみなさいスター




暑くてなかなか戸外活動が出来ないですが、

お部屋でもたくさん身体を動かしたり、

集中して遊べたり出来るように

工夫していきますね花



また更新しますピンク音符


※写真の無断転用を禁じます。




ふんわり風船ハート随時見学受付中ふんわり風船星
現在、南森町ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますので
お気軽に園まで
お問い合わせくださいキラキラ

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338