おままごとあそび☆ほし組 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^




今回は子供たちに人気な

おままごとあそびの様子をお伝えしますスプーンフォークラブラブ



「おままごとあそび」は

イメージを膨らませて遊ぶため

想像力や社会性などさまざまな能力を

引き出すと言われていますキラキラ




おままごとキッチンでも
想像力を働かせて遊んでくれていますイエローハーツ



みんな大好きアンパンマンのお人形で
ごっこあそび音符

🍨むらさき音符



気になるモノを選んで

じっくり観察したり

感触を楽しんでくれています乙女のトキメキ



/ もっと遊びたいけど眠たいよ〜zzz  \



またおままごとあそびしようねウインクピンクハート


また更新しますイルカ


※写真の無断転用を禁じます。




やしの木随時見学受付中波
現在、南森町ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますので
お気軽に園まで
お問い合わせくださいキラキラ

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338