7月壁面製作☆ほし組 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^


ほし組さんの7月壁面製作では
『イカ、カニ、サカナ』の
3種類の海の生き物たちを作りましたスター


宇宙人イカ宇宙人

白い絵の具を塗って
足型を取ります足気づき


/ぬりぬり〜綺麗に足型つくかなおねがい




/不思議な感触だな〜真顔



かに座カニかに座


両手の手形を取りますパー気づき




/おててぺったん!!楽しいな〜ニコニコ




うお座サカナうお座



マーカーやクレパスで

自由にお絵描きをしていきますルンルン


\自分で蓋の開け閉め出来るよキラキラ



/紙いっぱいに描いたよ〜爆笑キラキラ


/これは何だろう??じっくり観察したよおやすみキラキラ



お絵描きを楽しみながら

ペンの蓋の開け閉めや

クレヨンの感触に

興味津々のほし組さんでしたウインクラブラブ



完成品がこちらです星




ほし組さんの

小さなおててや足で出来た

お魚さんたちが可愛くて

とても愛くるしい作品となりました照れラブラブ




また更新しますスター



※写真の無断転載を禁じます。




うお座随時見学受付中かに座
現在、南森町ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますので
お気軽に園まで
お問い合わせくださいキラキラ

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338