☆6月のお誕生日会☆ | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^


6月生まれのお友だちの
お誕生日会をしました誕生日ケーキキラキラ

お洒落なシャツが似合っていて

とてもかっこいい主役のお友だちですブルーハーツ


みんなからも『〇〇くんおめでとう〜!拍手』と

朝からお祝いコールで溢れていましたよラブ



『ろうそくぽんっ!』の手遊びをして

お誕生日会の始まりです音符



『今日お誕生日のお友だちはだぁれ?』

と聞くと、

恥ずかしさからか『せんせいー!』と

答えてくれた主役のお友だちニコニコラブラブ



笑顔に包まれる中、

先生たちからのプレゼント

冠を渡しました照れまじかるクラウン



/よく似合ってるね〜爆笑キラキラ


次にプレゼントの絵本をみましたねずみスター


みんなとても集中してみていましたよおやすみ


絵本をプレゼントする前に

みんなの前でインタビューに

答えてもらいましたマイクキラキラ



ピシッと立って

堂々と質問に答えてくれましたよニコニコキラキラ


\絵本のプレゼントどうぞイエローハーツ


保育者の出し物は

『はたらくくるま』の

マグネットシアターでした車






乗り物が大好きなにじ・つき組さんたち虹

手拍子や身体を揺らしてノリノリでした爆笑音符


順番に好きな車を選んでもらうと

嬉しそうに手に持っていましたよラブラブ



そして、最後にダンプカーが運んできてくれた

プレゼントを開けてみると

中からお誕生日ケーキが出てきましたニコニコ気づき



ハッピーバースデーのお歌を

みんなで歌ってお祝いをしましたよお祝いケーキ音符



改めて2歳のお誕生日おめでとうニコニコ誕生日帽子



元気いっぱい

笑顔溢れる一年になりますようにニコニコスター



また更新しますスター


※写真の無断転載を禁じます。


誕生日ケーキ随時見学受付中誕生日ケーキ
現在、南森町ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますので
お気軽に園まで
お問い合わせくださいキラキラ

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338