5月の様子☆にじ・つき組 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^


5月の様子をまとめて
お伝えしますピンク音符


バラ園に行きました赤薔薇ピンク薔薇
いろいろな種類のバラに
興味津々でしたよほんわかキラキラ





落ちていた花びらを拾って

感触を確かめていましたハート


記念にハイチーズカメラ気づき



蝶々を捕まえることができたので

じっくり観察しましたちょうちょ






グラウンドでは

ボールやフープを楽しみましたむらさき音符




シロツメクサを見つけたよ🍀


保育者がシロツメクサで

指輪を作ると不思議そうに

見つめていましたよ笑






鉄棒にぶら下がるのに挑戦した

にじ組さんたちお願い



すべり台シューッてへぺろ





森林の施設にも行きましたコアラ

隙間から、ばあ!ニコニコ





ピンクハートおまけピンクハート


くすぐったいよ〜ニコニコ


ブロックだいすき!かんせ〜い爆笑キラキラ


お気に入りポーズスター


アンパンマンだいすきラブラブ


いないいないばあ〜!ブルーハーツ


面白いお顔どう?ニコニコ


テント中でハイテンション爆笑



5月も笑顔いっぱいの
にじ・つき組さんでしたニコニコ飛び出すハート


また更新します乙女のトキメキ



※写真の無断転用を禁じます。




花随時見学受付中花
現在、南森町ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますので
お気軽に園まで
お問い合わせくださいキラキラ

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338