母の日製作☆ほし組 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^


5月12日は母の日でしたねお母さん花束

保育園でも大好きなお母さんに向けて
プレゼントを作りましたおねがいラブラブ


\なんだろう??足に何かついてるガーン


\不思議な感触だな〜キョロキョロ


\くすぐったいのもへっちゃらだよ〜照れ


初めての足型スタンプに

不思議そうなお顔をしている様子が

とても可愛かったですラブラブ



完成品がこちらですニコニコ飛び出すハート




花束を開くと
ほし組さんの可愛いお顔が
ひょっこりと出てきますラブラブラブ


毎日お仕事をしながら
お料理、お洗濯、お掃除…
そして愛情を注ぎながらの育児
本当にお疲れ様です赤薔薇


可愛いほし組さんたちに出会うことが出来て
私たちも感謝の気持ちでいっぱいです照れ

日々色々なことがあると思いますが
私たちで出来ることは
全力でお手伝いさせていただきたいので
何かあればいつでも気軽に仰ってくださいねおやすみクローバー






また更新します流れ星


※写真の無断転載は禁じます。



花束随時見学受付中花束
現在、南森町ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますので
お気軽に園まで
お問い合わせくださいキラキラ

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338