お別れ遠足☆にじ組 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^


3月19日(火)

卒園前にみんなで思い出を作るため
同心ぴーす保育園と合同で
にじ組さんのお別れ遠足に行きました虹

遠足に向けて歩く練習を頑張り、
何の動物を見るか話し合ったり
お弁当の話で盛り上がったりと
この日を心待ちにしていた子どもたちおやすみキラキラ

お天気にも恵まれ、
みんな元気に登園してきてくれました爆笑!!


朝のおやつを食べ
ウキウキルンルンで出発ですニコニコ音符


駅のホームでは電車来るかな?とドキドキおねがい




電車の中ではお約束通り

静かにとても賢く座っていましたよウインクキラキラ


電車を降りてまた歩きます歩く音符




動物園に無事到着しました立ち上がるスター



まずはふれあいガーデンに行きました羊





ひつじさんたちがご飯を食べている様子を

夢中になって見ていましたよキラキラ



トイレに行ってお茶を飲んで一休みお茶






次に見に行く動物を確認して再出発ですルンルン

〜アライグマ〜


〜オオカミ〜



ライオンのオブジェで記念にパシャリカメララブラブ


〜ライオン〜



気持ち良さそうに眠っている

ライオンさんに釘付けになって見ていましたよおやすみ



\カバさんにギューッラブラブ


〜ワニ〜



〜カメ〜




爬虫類の動物さんたちにも

怖がらずじっくり観察していました虫めがね気づき


〜アシカ〜



〜ペンギン〜




同じポーズで見ている姿が

とっても愛くるしいですよねニコニコ飛び出すハート


顔ハメパネルでも記念写真を撮りましたキラキラ



お目当ての動物さんたちを見れて

大満足の子どもたちでしたよニコニコ音符




Part2に続きます流れ星



※写真の無断転用禁じます。




くま随時見学受付中くま

来年度に向けての見学を
受け付けております虹

お気軽に園まで
お問い合わせくださいオーナメント

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338