1月の様子☆にじ・つき組 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^



にじ・つき組さんの
1月の様子をお伝えします虹


みんなで『だるまさんがころんだ』
をしましたダルマ気づき


\だ〜るまさんが こ〜ろんだっ/


\ピタッと止まるよキラキラ



\だ〜るまさんが こ〜ろんだっ/


\ピタッびっくりマーク


\だ〜るまさんが こ〜ろんだっ/


\ピッびっくりマーク




\だ〜るまさんが こ〜ろんだっ/


\動いてるお友だちはいないかなキョロキョロ??


最後はみんなで「にげて〜歩くダッシュ





とっても盛り上がりましたよ爆笑ルンルン



乗り物遊具やフープやボールでも

たくさん遊びましたニコニコ




\ボールまてまて〜スター






\でんしゃゴーゴー音符



室内遊びでは、

小麦粉粘土をしましたニコニコ星



\見て〜こんな形〜!!/   




思い思いの形を作って

夢中で楽しんでくれましたよ口笛


バランスストーンにも

挑戦しました歩く


何度も挑戦しているうちに

段々落ちずに渡れるようになっていきましたキラキラ













\ちょっと座って休憩タイム花

/あむっ照れラブラブ



みんな大好き新聞遊びもしましたうさぎのぬいぐるみ


\足に巻いてみようかな〜お願い




素敵な腕時計つけたよ〜チョキ



\なんだか履き心地がイマイチ驚き




へ〜んしんっ虹素敵でしょ〜照れ




来月もたくさん遊ぼうね〜爆笑飛び出すハート




※写真の無断転載は禁じます。



雪の結晶随時見学受付中雪の結晶

来年度に向けての見学を
受け付けております虹

お気軽に園まで
お問い合わせくださいオーナメント

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338