新しいお友達とこいのぼりお給食 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^

こんにちは!
南森町ぴーす保育園の保育士です♪

少し更新があいてしまいましたアセアセ


みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか??ルンルン



ぴーす保育園は今日から保育が始まります虹

お家の方と楽しく過ごしたと思うので、ゴールデンウィーク明けは泣いてしまうお友達が多いかな〜??

また保育園でも楽しいことをしていっぱい遊ぼうね爆笑





さて先週のことですが、新しいお友達が元気に登園してくれましたウインクキラキラキラキラ


{BB998CA7-98BF-4514-9DE5-2BA7FDDF89ED}

{ADB4247E-978C-4CE3-BA00-786E7164C8F0}

{56C52405-429D-4580-AFEC-49AF7BB0AB67}

{C64162BE-6519-480A-A8D2-79D9DB99B64D}

泣かずに元気いっぱい遊んでくれましたルンルンルンルン



それから、5月のイベント献立は、、、






こいのぼり虹
{E30E4D54-DE75-4881-A374-1449EFFEC136}

{DB6A5216-18C5-440F-BD7C-2916B5133ADE}

{FEBB7021-3D3F-4F45-8358-56D4005DE292}


イベント献立を通して、食べることは楽しいことと感じてもらいたいですおねがい





では、また更新しますウインク流れ星