目標! | みなみんゆる〜ふわ〜ぶろぎゅ♡

みなみんゆる〜ふわ〜ぶろぎゅ♡

(株)プラマコーポレーション所属
南 彩香です♡
九州でちゃう!ガールズ
2016DGRQ



こんばんは🌙💕


みなみん♡南彩香です♡


今日もブログ読んで頂き
ありがとうございます♥️



{FD5620C2-F773-43AF-AF1E-06931FD0F185}





GW明けのお仕事でしたカナヘイきらきら


皆様GW楽しみましたカナヘイうさぎカナヘイ!?



私は誕生日でレベルアップしたり
スクールが始まったり
新しく資格の勉強を始めたり
新しい1歩を踏み出しました!




これから、自分がやりたい事が
明確になってきたので
努力して後は突き進みますカナヘイハート



たくさんの人を幸せにしたい!


その気持ちは変わらず
ぶれない私の芯だと想いますカナヘイきらきら







今日はさやちゃんとでちゃう!
でした(*´○`)o

{9085C0B3-E8A1-4186-97BB-FEF974C73D85}




さやちゃん白いなあやる気なしピスケカナヘイびっくり

羨ましい😽



私なんか焼けた?!(笑)



{8AC8E34C-E035-483D-AF78-2CE6CDED4401}



会いに来てくれた方
お写真ありがとうございます♥️


私のは春菜ちゃんとの
ツーショットだょん♥️






次のでちゃう!は
イエスランド伊集院店様
12:00~18:00
春菜ちゃんと💗



遊びに来てね♥️







Twitterフォローお願いしますカナヘイきらきら

南彩香




ミスアクション2017
サバイバルオーディションに
参加しております💖


{CD5478DE-6E7E-4E62-A902-6AF69634B62D}





ココ↑の    投票する
のボタンを1日1ポチ
で、私に応援パワーをください😭🙏✨




みなみ♡