レッスンday | みなみんゆる〜ふわ〜ぶろぎゅ♡

みなみんゆる〜ふわ〜ぶろぎゅ♡

(株)プラマコーポレーション所属
南 彩香です♡
九州でちゃう!ガールズ
2016DGRQ



こんばんは🌙💕


みなみん♡南彩香です♡




今日もブログ読んで頂き
ありがとうございます♥️






春爛漫〜🌸

{DE9FA25C-4D7F-4E44-9446-0D3BE88B81A0}



暖かくてるんるんな
毎日ですカナヘイハート



最近は家族の用事で宮崎や
静岡に行ったり、


東京にお友達に会いに
行ってきました💓




大好きなことたんにも
会いに行ってきたよカナヘイうさぎカナヘイ花

{2785E358-40AB-4A77-8B0E-CC57AE1582E6}

{1628B684-6944-4D4B-A4AD-A35A740768D7}



相変わらず
可愛いいおねーちゃんでした💓

もうすぐ開幕戦🚗🎶🚙

わくわくだあ((o(。>ω<。)o))


ことたんがオートポリス来る時
会いにいきたいなあっと
企んでます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







そして、今日は
レッスンdayカナヘイきらきら


{896A8B4F-1ABF-4751-9FCE-E28D681E960B}



私ブルゾンみたいな
ポーズしてない?😂



(笑)





みんなで高め合えました🌱







今日はどんな1日でしたか?


明日もがんばりましょうっ💓






Twitterフォローお願いしますカナヘイきらきら

南彩香




ミスアクション2017
サバイバルオーディションに
参加しております💖

{B629DB01-6E6F-467E-9BBD-FA832F08064A}




ココ↑の    投票する
のボタンを1日1ポチ
で、私に応援パワーをください😭🙏✨




みなみ♡