私の想いよ届け〜っ | みなみんゆる〜ふわ〜ぶろぎゅ♡

みなみんゆる〜ふわ〜ぶろぎゅ♡

(株)プラマコーポレーション所属
南 彩香です♡
九州でちゃう!ガールズ
2016DGRQ

こんばんわ🌙💕

みなみん♡南彩香です♡


今日もブログ読んで頂き
ありがとうございます♥️


{B100EB4B-4C9C-4BC1-991D-E0E8C474F2DC}



最近春っぽくなってきて
嬉しい〜🍃🌸🐝🌸

春るんるんって気分に
なるので春すき♡♡




Twitterでは報告しましたが、


ミスアクション本戦に進むことが


できました😭😭😭😭😭😭💓




応援してくださる皆様の



応援のおかげです😭🙏💓




時間を作って撮影会に来てくださったり、


暖かい応援の言葉をコメントや


リプでくれて本当に嬉しかった😿💓






私、まだがんばれる!










努力は私を強くするグー

そう想ってます!


たくさん努力して皆様に
応援したいなあって
想ってもらいたい!!


そして強い自分になるために
努力する!!















この、ブログに綴る言葉には


想いがたくさんつまっています!




なので、これからも


覗いてほしいです👀💕






そして、1日1ポチで
私に応援パワー贈ってください💓



お願いします🙏







Twitterフォローお願いしますカナヘイきらきら

南彩香
@dmgmzbmifs




ミスアクション2017
サバイバルオーディションに
参加しております💓




ココ↓の    投票する
のボタンを1日1ポチ
で、私に応援パワーをください🙏💓


{108D3E2E-FA71-45B6-86FA-CF434715034E}







2016 DGRQ特設サイト(PCサイト)
2016 DGRQ特設サイト(スマートフォンサイト)





 2016DGRQファーストグラビア写真集販売中♡Amazon.fujisanにてお買い求め頂けます。










ぜひご覧ください♡




でちゃう!
プレミアムメンバーズ登録されますと、
2016DGRQ秘蔵グラビアが見れちゃいます♡






1.でちゃう!公式サイトにアクセス

2.トップページ左上(スマートフォン版は右上)の「会員登録」からでちゃう!メンバーズ(一般会員)のご登録(登録済みの会員さまはログイン)をしてください。



3.でちゃう!メンバーズ登録(ログイン)後、でちゃう!プレミアムメンバーズ登録画面でシリアルコードを含む必須事項をご入力ください。


4.登録画面のアンケートにすべてお答えいただくことで、でちゃう!プレミアムメンバーズの登録が完了します。

※シリアルコードは雑誌でちゃう!に付いています。




       無料なのでお願いします(*>ω<*)♡