まず最初にお詫びをしないといけませんガーン





先月まさかの携帯携帯が壊れてしまい更新が出来なかった事を





深く







深くお詫び申し上げます







これからもどうぞよろしくお願い申し上げます












昨日はすごい1日でした






AKB4817thシングル選抜総選挙の結果が発表されましたね







ぼくもモバゲーの掲示板を見ていました






正直悔しさガーン+涙サプライズな気持ちでした






峯岸みなみ





14位






あと2つ






悔しいガーン





みいちゃんにはメディア優先組に入ってほしかった






悔しいなと思いながら




13



12



11



10
































と発表され




今年もこんな感じかと思っていたそのときでした





2位
















前田敦子




























うそだろ






あっちゃん2位!!





今年1の衝撃でした!!







AKB48のエースあっちゃんが





大島優子の大逆転劇はまさにドラマチックだなあと思いました





優子には素直にすごいと思った





けどぼくの中ではAKB48で1番輝いていたキラキラあっちゃんの2位は




相当ショックでした






とにかくトップを争った2人にお疲れ様と言いたいと思いますニコニコ






みいちゃん





あっちゃん





優子





頑張れ