出撃 | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます

気温25℃



無風



水位+5cm微増傾向



ポイントへ向かう途中



そうだ!



久しぶりに彼処を撃っていこう




静かに静かに近づいて

 



何を撃っていくか?





水位が低くいが、着いていれば一撃だろう?




ブルフラットを撃って




放置



クン?





ラインが




スル



スルスーーーーーー?




ヨッシャー!






食ったよ!




少し走らせて















ビシッ!





ギューギューーーーー




乗ったよ




良い引きだ!



下に下に突っ込む(笑)



 


 漸く寄せて



ネット





ネット





藪で見えなくて入れ辛い






入れ






入れ





入った(笑)







以前ラインブレイクされたのが着いてる

外してやって!


ラインが細いもんラインブレイクされるよ!


ラインは太いのを使いましょう


太くとも、アプローチ次第で食いますよ(笑)





 
ナイスコンディションのバスで重さを量りたかったが?


 又々表示が駄目だな…(T_T)




移動移動




静かに静かに近づいて



撃っていくと?




ゴン?




ギューギューーーーー




下に下に突っ込む




引きが強過…(T_T)




寄せると





やっぱりアメナマ




最近の此処のポイントでは


まりそらさんに釣り負けてるな…(T_T)(笑)

反応が鈍いので



さっきのポイントへ



ブルフラットを撃っていくと!



違和感?


食ったか?



ラインスラッグをとり




ビシッ!



ギューギューーーーー



ヨッシャー!



良い引きだよ!



寄せて来て



さっきのバス依もデカイ(笑)



慎重にネットで




入れ




入れ



プルン?



軽くなった…(T_T)



バレてしまった



フッキングしてないもんな…(T_T)


帰って




偶に食いたくなる

まるごとバナナとコーラです(笑)


1本天国でした!