2本目が…(T_T) | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます

気温26℃



無風…(T_T)



水位−10cm微増傾向




去年も空梅雨で2年連続ですね、昨日は雨が降ったが通うエリアには余り降らなかったみたいで水位が上がりません


激浅シャローばかりですが、プレッシャーが低い暗いうちから



アユクローンを撃っていくと?



3投目か?




グッ?




グッグッーーー




食ったか? 





中々引きだ!




遊ばずに




ぶち抜き!







コンディションが良い個体でしたが、重さは幾らか軽い!


幸先良いなと思ったが、移動を繰り返すも煩悩無し…(T_T)



本当に表層系が効かないかなと




ミンミンゼミ、スクーパーフロッグマグナム、ボルケーノグリッパーで



バイトが無し…(T_T)




ボルケーノグリッパー撃って




キュルキュルキュルキュルキュルキュル



バッシャーン?



何だ?




メガバイトは…(T_T)




シーバスか雷魚…(T_T)




バシャバシャバシャバシャ




黒い個体が…(T_T)





雷魚確定…(T_T)




ラインが16㍀なので、雷魚のローリングサンダーで切られない様に!



寄せて来て



フィッシュグリップで掴もうとするも、口を開けない…(T_T)








雷魚専門の方々ならば、嬉しいサイズだろうが、自分には外道で…(T_T)


ボルケーノグリッパーも、ひん曲げられてしまった…(T_T)



バスが捕れて良かった



1本天国でした



帰って




コーヒーフロートを一気食い(笑)