”釣果報告エクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/*” | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます


通うエリアに大雨注意報がでました


濁りが入る前に出撃


先ずはT沼系からと思ったら減水していて駄目だ…(T_T)


移動



通うエリアのこの前から良さそうなポイントへ



エクスライダーシュリンプ撃っていくと




グッ?



グッグッーー




中々の引きです



ネットで




あっ

と言う間に捕れて調子が良いな

と思ったら

移動すると濁りが酷い…(T_T)

移動を繰り返すも反応無し…(T_T)


2時間半後


調子が良いポイントへ


撃っていくと


コン!



ラインが



スーーーーーー




一呼吸置いて




ビシッ!




ギューギューーー



ヤバイ引きだ…(T_T)



アメナマ…(T_T)



ギューギューーーン



何だ?



浮かすと?



バス




デカイし(笑)




慎重にネットで


入れ





入れ



デカクて中々入らない(笑)





入った(笑)





上顎ガッポシ(笑)




利根川クォリティーの筋肉質の良い個体です!

重さがヤバイ(笑)


長さは一寸足らず…(T_T)


雨パワーで捕れた


2本天国でした(笑)

出撃して良かった(笑)