”釣果報告エクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/*” | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます


さっきの捕れて終了


と思ったが、スーパーが開いてない


と思い

ポイントを休ませて



再度

エクスライダーシュリンプのジグを撃っていくと?



一投目


ラインが



スーーーーーー



食った


けどラインが走ると小さいかな…(T_T)




ビシッ!



ギューギューーーン



下に下に突っ込む




引き過ぎ…(T_T)



アメナマか…(T_T)



ギューギューーーー




バスであってくれ!





漸く寄せて



浮かすと





バス(笑)




デカイし




ネット




ネット




シャフトを足で伸ばして




入れ





入れ





入れ




入った(笑)




捕れた(笑)







薄皮1枚…(T_T)





ピンクヤバイ(笑)

捕れて良かった(笑)


大会で50upが捕れてますが、全部2000gupです

ナイスクォリティーばかり食ってきますね(笑)

利根川水系クォリティーでした(笑)

朝のと合わせて


2本天国でした(笑)


帰って




時期的に

ピノチャレンジ

は甘くて厳しい


コーヒーフロートの時期ですね(笑)