レインスーツ | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます

初めて買ったのはゴアテックスでしたが、値段は高いですが5年位持ちましたし、特殊な洗剤と防水スプレーで3回位元通りに

数年前にワークマンで買ったレインスーツは7000円位でしたから、値段なりで数年で雨は弾かなくなるし、しみ込んでしまい服も濡れてしまう様に…(T_T)釣りに特化では無いので機能、ポケット等も使い辛い…(T_T)



今回買ったのは、ゴアテックスが欲しかったが高いので、DAIWAのレインスーツ17000円位のです

釣りに特化しているので、細部の作りやポケット等使い易くデザインも良い




汚れ辛いブラックにしました(笑)


自分は大雨、台風でも出撃しますから、レインスーツは無くてはならないんです


新品なので、雨水の弾きが素晴らしい、何年位保つのか期待です