朝練 | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます

気温13℃



北東の風3m



水位+5cm微増傾向




昨日良いのが捕れたので出撃



珍しく明るくなって目が覚めて、爆走してポイント到着



若干水位は低いが、指してないかなと




先ずはアラバマリグを丁寧に撃っていくも反応無し…(T_T)



クリスタルSに換えて撃っていくと?



ヨレに入った瞬間



クン?




食ったか?




ビシッ!




バスが水面を割って


ジャンプ!




ラインテンション張って





水面から上半身出したまま



ネットで



入れた瞬間




クリスタルSが


ポロリ



ラインテンション張ってたので、外れなかったが、口に引っ掛かってただけみたい



良かった外れなくて






43cm1055g




昨日の反対にアラバマリグでスイッチが入って、クリスタルSに食っできた!




移動を繰り返すも反応無し…(T_T)



まだまだ悪い水が多いのかな?


ブルフラットを撃っていくと?





違和感?






ラインが沖に




スル



スル


スーーーーー







少し走らせて






ビシッ!





ギューギューーー




乗った(笑)



中々の引きだよ





ネットで




45cm


秤が作動せず量れない…(T_T)


此れもナイスコンディション



増水するかと思ってたら、減水してしまい終了…(T_T)



2本天国でした!