極端…(T_T) | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます

今朝は出撃しようと思ってたら



雨雲レーダー見てたら


豪雨予報…(T_T)



水位も見てたら



あっと




言う間に100cmの増水…(T_T)



めちゃくちゃ降りましたね…(T_T)



減水傾向だったが




降り過ぎ…(T_T)



5月中旬の増水では、まだまだ水温も低いだろうし、水田の悪い水も入ってしまい厳しいかな…(T_T)



6月以降の雨ならば、色々と条件が揃ってデッカイの捕れるだろうけど




ラインを買いに魔殿へ






フィネス用に6㍀


巻物用に20㍀



少し前にはR18フロロリミテッドからフロロタクトの安いのに変えてみましたが、糸撚りになってしまい安いから仕方がないが


R18フロロリミテッドに戻します!


ハイシーズンに向けて、ブルフラット3.8の在庫が減っていたので




2袋買って




家に帰って







WORMGLUEで裂けてしまったヴィラップスイマーを何回か補修してます


明日は幾らか状況が変わったら出撃しようと思います