2月は | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます

今年の冬は暖かい日が多かったんですかね?


通うエリアは3日位続かないと反応ありませんが、漸く暖かい日が続いて、雪解け水の影響か水位も高くなりチャンスが訪れたタイミング時合で、プリのデッカイのを仕留める事が出来ました


口も赤くなく、ビタンビタンと元気に暴れて季節の進行を感じましたね!





その後も出撃しましたが、冬に逆戻りしてしまい水温が4℃も下がって、全く反応が無くなってしまいました…(T_T) 




2月は1本天国で終わってしまいました!








でも利根川クォリティー50upだったので納得です(笑)


利根川水系はマッディの影響か、55upは殆ど捕れませんがフロリダ種が入って来たみたいで期待です!








去年は3月には利根川クォリティーを2本仕留められました



もう少し暖かくならないかな!


3月の大潮絡みでプリのデッカイのを仕留めたいと思います!