出撃 | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます

農薬散布で駄目だろうけど迷ったが出撃!

気温21℃東の風に涼しく!?



東の風は悪い印象!






何時もの犬の散歩の人と話をして



色々廻るもノーバイト!?(T_T)



明るくなりギリング撃っていくと!? 



デカバスが足元までチェイスするも反転⁉



ヤル気が無さそう(T_T)



反応したので、もう一度通すと!?



キスバイト!?(T_T)



フィンズギルに代えて撃っていくと!?


後ろに着いてくるも…


バイトまで至らず(T_T)




移動してブラインドのポイント⁉


ギリング撃っていくと!?



中々のサイズが追ってきた!?



もう一度通すと!?



クン!?


シッカリ食えよ!?(T_T)



フィンズギルに代えてもキスバイト!?(T_T)

スレたのか反応無くなり(T_T)






移動を繰り返して減水していて駄目だろうと思ったポイント!



静かにギリングを撃っていくと!?




グッ!?

 
食ったか!?




グッグーーーーー



ビシッ!




乗った!


ギューーーーーーー

中々の引きだ!




ブチ抜き!




フーーーーーー!?


やっと捕れた!







43cm1040g






渋かったのでサイズはともかく捕れて良かった!?(笑)


腹が減って終了(T_T)