12周目に整形外科でレントゲン


問題なしと、

無事、通院卒業を言い渡されましたニコニコ


ただ、本人的には


まだ階段降りが降りられるけど

ダンダンダンと

全然美しくないこと



ウォーキングが長時間だと

最後は引き摺り歩きになってること



動きすぎた夜は右足の腫れが引かないこと



全てそれ担当医からしたら

想定内らしく、半年ぐらいは

腫れも続くそうで



まあ、時間経過を

待つしかないのかな



歩いてる動画を旦那に撮ってもらい

チェックしたら

足の悪かった人が

気をつけて姿勢良く歩いている感が


ありありでしたね


まだ、不自然さは仕方がないやね


正座、30秒片足立ち、五千歩散歩はオッケー

早歩き、スキップ、ジャンプ 当然ランニングは

まだまだです笑い泣き



今回の骨折で知ったのは

歩くのにも腹筋がいること


腹筋もリハビリに入れなくちゃだわ


次回更新には改善していると

いいなーーおねがい