SAITAMA Smile Womenピッチ2019開催いたしました! | 埼玉の女性起業家(株)アイエフラッシュ南まゆ子のブログ

埼玉の女性起業家(株)アイエフラッシュ南まゆ子のブログ

埼玉県の女性起業家 株式会社アイエフラッシュ代表取締役南まゆ子のブログ、女性起業家。2009年に起業、埼玉県さいたま市在住。専業主婦から起業し5年で美容店21店に。社員80名、全員女性。キャリアコンサルタント、カウンセラー、美容師免許、宅建士資格取得。

先週の土曜日、

11月30日、大宮ソニックシティで


開催しました!




本年度は、

女性起業家によるビジネスプランコンテストと

小学生向けビジネス夢プラン発表会を行いました。




200名以上の方に観覧いただき、
席は満席に💦


小学生達は2回の事前準備会を通し、

地域の女性起業家と一緒に

SDGsについて学び、

自分の将来について一生懸命考えましたおねがい



準備会の様子はこちら↓



小学生達の発表後、

一次審査、二次審査を勝ち抜いた

埼玉の女性起業家による

プレゼンテーションが行われました音譜




サイタマスマイルウーマンピッチは、

本年度で4年目の開催となりました。

今年のファイナリストは、7名ビックリマーク



ビジネス面もさることながら、

内面も素晴らしい方ばかりでしたひらめき電球


二回のブラッシュアップ講座↓を通して、

ファイナリストの方々の

交流もできて良かったです!



ファイナリストの方々のオフショット↓





↓沢山の方が応援に駆けつけてくれました!




交流会では、グレイングレイン様の体に優しいお食事と飲み物が子供達にも大好評でした!





 
ファイナリストの方々、関係者の皆様、

ご協力誠にありがとうございました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 


一般社団法人 HERS PROJECT 

女性起業家支援、こども起業塾、キッズベンチャープロジェクト


朝日新聞デジタル「日本の未来を語ろう」

 

 
 
 
 
 
 
 
↓働く若い世代の女性に読んでもらいたいです↓
 
 
 

 
 
★アイマーケット 美容商材★
お肌のスペシャルケアに!
 
サロンオーナー様、開業する方へおすすめ!
 
まつげエクステ施術の必需品!
 
目元、口元のケアに!大容量!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイリスト、セラピスト、美容商材部で仲間募集!
正社員として色々なスキルを身につけ、一緒に会社を作りませんか?

アイリスト募集!
http://if-lash.com/recruit.html

まつげエクステ開業本を出版しました♪
開業のノウハウから運営まで!
「まつげエクステンション開業マニュアル」牧野出版 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆