第17回女性起業家大賞、授賞式に出席してきました。 | 埼玉の女性起業家(株)アイエフラッシュ南まゆ子のブログ

埼玉の女性起業家(株)アイエフラッシュ南まゆ子のブログ

埼玉県の女性起業家 株式会社アイエフラッシュ代表取締役南まゆ子のブログ、女性起業家。2009年に起業、埼玉県さいたま市在住。専業主婦から起業し5年で美容店21店に。社員80名、全員女性。キャリアコンサルタント、カウンセラー、美容師免許、宅建士資格取得。

アイエフラッシュが受賞した
 
 
最優秀賞の授賞式が
 
昨日、
 
岩手県盛岡市で開催されました。
 
 
創立50周年記念式典と女性会の
 
総会の中での授賞式だったため、
 
会場は1500人超の
 
女性経営者の方々の前でのスピーチでした❗️
 
 
 
来賓の方もたくさんいらっしゃいました。
 
 

オープニングは地元の語り部の方の
 
お話から始まり、
 
 
 
基調講演は、モスフードサービスの櫻田会長。
 
とても気さくで素敵な方でしたクラッカー
 
 

今日の午後に、
 
北本市の中学校で講演が入っている為、
 
とんぼ返りですあせる
 
 
盛岡観光はまた今度、
 
ゆっくり来たいと思います。
 
お世話になった会議所や女性会の方々、
 
本当にありがとうございました!