埼玉県女性創業スタートアップ塾 | 埼玉の女性起業家(株)アイエフラッシュ南まゆ子のブログ

埼玉の女性起業家(株)アイエフラッシュ南まゆ子のブログ

埼玉県の女性起業家 株式会社アイエフラッシュ代表取締役南まゆ子のブログ、女性起業家。2009年に起業、埼玉県さいたま市在住。専業主婦から起業し5年で美容店21店に。社員80名、全員女性。キャリアコンサルタント、カウンセラー、美容師免許、宅建士資格取得。

先月は起業セミナーが多く、

 

9月最終週は創業ベンチャー支援センターで開催の、

 

スタートアップ塾にて


起業家体験談をお話しさせて頂きましたニコニコ

 

参加者の方々は5日間みっちりと起業について

 

学ぶとのことで、今日が3日目の資金繰りの日でしたキラキラ

 

1日中なのでお疲れじゃないのかなと思っていましたが、

 

皆さん、一生懸命勉強されて、

 

最後の質疑応答の時間もとても盛り上がり、

 

充実した時間を過ごせました音譜

 

アンケートにもたくさん喜びの声を書いて頂き、

 

私もこれからの励みになりましたビックリマーク

 


ありがとうございました😊