韓国の美容まつげ商材 | 埼玉の女性起業家(株)アイエフラッシュ南まゆ子のブログ

埼玉の女性起業家(株)アイエフラッシュ南まゆ子のブログ

埼玉県の女性起業家 株式会社アイエフラッシュ代表取締役南まゆ子のブログ、女性起業家。2009年に起業、埼玉県さいたま市在住。専業主婦から起業し5年で美容店21店に。社員80名、全員女性。キャリアコンサルタント、カウンセラー、美容師免許、宅建士資格取得。

こんばんはぐぅぐぅ


無事に韓国から帰ってきましたニコニコ


韓流ブームの勢いがすごくてホテルの1Fにはスターらしき写真&手形にたくさんの人だかりができてましたあせる


株式会社 アイエフラッシュのMINAMI BLOG


いつもより日本人は少なく、現地の人は地震があってから自粛でめっきり日本人が減って売り上げが。。。ショック!あせる



3日連続であいにくの雨で市場も一部お休みしょぼん


株式会社 アイエフラッシュのMINAMI BLOG


最終日は晴れたので、いつもの屋台が出てましたDASH!


南大門、東大門の美容商材やさんを早めに完了させてあとはリフレッシュネイル

今回は参鶏湯や明洞餃子などなど、焼肉を食べずに過ごしてみたのですが、意外とどれも美味でした目


帰りは初めての金浦空港、仁川に比べると静かで歩く距離も短く快適でしたくつ


お化粧品は安いし、やっぱり韓国は楽しいですラブラブ