どうなんでしょう… | ロッテンマイヤーのブログ

ロッテンマイヤーのブログ

Yahooblogが突然終了にになった時、10年分位の記事と一緒に引っ越して来ました…
雰囲気が違って中々書けなかったけど最近ようやくポツポツ書いてます

洗濯、掃除、  毎日は行かない買い物…etc.午前中にバタバタ済ませ…


母ちゃん遊ぼう…って視線を送って来るマシュウと言葉に出さず目で会話する時間…
真冬に満開の姿を見せてくれる季節勘違いのブーゲンビリアや脇芽を取って育ててるゴムの木をボンヤリ眺めてる贅沢な時間…

来月になったら仏間の内縁に置いてる観葉植物達と一緒に一回り大きな鉢に植え替えしないと…とかボンヤリ考える至福の時間にドップリ…

昔?は亡夫に奥さんでは無くて外(ソト)さんや!って言われるくらい家に居着かない人だったのに…
子供達が中学生の時に突然の病いで空に移住してしまった夫さんビックリしてるかも🤭

親友とお互いソロソロ外を出歩いとかないとヤバイよねって…電話で話すこの頃🤗