本日は幼稚園1名、小学生6名、中学生1名、大人4名の計12名稽古に来ました🥋


7月6日〜7日に少年夏合宿があります❗️対象者は小学3年生〜6年生になります🙇‍♂️稽古だけではなく、楽しいレクレーションもあるので、用紙配布した子は是非参加してみてください❗️


基本稽古からスタートしました‼️

号令は子どもがやりました😆

基本稽古🦶

来週型試合があるため、出場する人に向けて行いました❗️

大人は安三(ヤンツー)をやりました❗️

小学生は平安1をやりました🥋

ミットは回し蹴りのサーキットをやりました😱

サーキットラスト🏃‍♂️

スパーリングは大人と小学生で分けて行いました❗️

スパーリング(小学生)🥋

スパーリング👊

ビッグミットは1分半→1分の2ラウンドやりました‼️

ビッグミット❗️

後輩が写真撮ってくれました📷

稽古終了後はこんな感じです😅

私も一緒に子どもたちとふざけます😁