潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

人生はドラマチックなもの。

悩みもできるし、落ち込むこともあって

それが気づきや成長のきっかけになります。

でも、

「また同じ壁にぶつかってる・・」

「抜け出したいのに抜け出せない」

「いつまで私の人生は冬の時代なんだ?」

と思っている方へ

 

それはもしかしたらあなた自身の設定が問題で、

起こるべくして起こっている可能性があります。

 

潜在意識にアクセスしてそれらを解放する必要があるのです。

 

自分自身で設定を変えられると

みるみる「幸運体質」に変わっていきます。

不思議と自動的に幸運を引き寄せていきますよ。

 

霊視タロットを使いながら

あなたの設定を変えるサポートをしています。

 

新しい設定をした自分に会いにいきませんか?

 

 

  被害者意識とは?

 

被害者意識って、まるで重たいリュックサックを背負っているようなもの。

「私はいつも不幸…」「どうせ私なんて…」「あの人のせいで…」なんて思っちゃうんです。このリュック、実はとっても重くて、私たちの背中をグッと押し下げちゃうんです。

この苦行のようなリュック、本当に必要なものでしょうか?

 

被害者意識を手放すとどんないいことがある?

 

自由になれる! 被害者意識を手放すと、まるで重力がなくなったみたい。ふわっと軽くなって、どこへでも飛んでいけそう!

 

人間関係がよくなる! 「私がかわいそう…」モードをオフにすると、周りの人たちともっと楽しく過ごせるようになります。余計な考えが不要になるからね。

 

チャンスが見えてくる! 被害者メガネを外すと、世界がカラフルに見えてきます。今まで気づかなかったチャンスが、キラキラ輝いて見えるかも!

 

自信がつく! 「私にはできる!」って思えるようになると、自信もグングン育ちます。鏡を見るたびに「あら、私ステキ!」って思えるようになりますよ。

 

 

どうやって被害者意識を手放すか

 

「私のせい」から「私の責任」へ

「私のせいで…」って思っちゃうこと、ありますよね。でもそれは本当にあなたのせいですか?

例えば、雨が降ってピクニックが中止になったとします。「私の運が悪いから…」なんて思っちゃいそうですが、雨を降らせる能力があなたにありましたっけ?(もしあったら、ぜひ教えてください!)

代わりに、「じゃあ、お部屋でピクニック気分を楽しもう!」って考えてみるのはどうでしょう。これが「責任」を取るということ。状況は変えられなくても、その後の対応は自分で選べるんです。

 

「〜されちゃった」から「私が選んだ」へ

「彼に振られちゃった…」「上司に怒られちゃった…」。よく聞く言葉ですよね。

でも、ちょっと視点を変えてみましょう。

「私は、自分に合わない人との関係を終わらせる勇気を持った」

 「私は、仕事の改善点を上司から学ぶ機会を得た」

どうですか?同じ出来事でも、捉え方を変えるだけで、結果が違ったものになるんです。

 

「どうせ無理」から「やってみよう」へ

「どうせ私には無理…」。この言葉、なんだかコンフォートゾーンの中でぬくぬくしているみたいで、ちょっと心地よくありませんか?でも、その心地よさとおさらばする勇気を持ちましょう!

「無理かもしれないけど、やってみよう!」 「失敗しても、何か学べるはず!」

こんな風に考えると、人生がもっとワクワクしてくるはずです。

 

 感謝の気持ちを育てる

毎日、寝る前に「今日あった3つの良いこと」を書き出してみてください。

最初は大変かもしれません。でも、慣れてくると、「あ、これも良かったな」って気づくことが増えてきますよ。

感謝の気持ちは、被害者意識を追い払う強力な武器なんです!

 

自分を許す練習をする

完璧を目指すのは、もうおしまい。「私って、ちょっとドジなところもあるけど、それも含めて素敵なのよね」って思えるようになりましょう。

自分を許せるようになると、他人のことも許せるようになります。そうすると、世界がもっと優しく見えてくるんです。

 

 

私も過去にずっと被害者モードでした。

他人や環境のせいにしたり、「かわいそうな自分」でいることで

かばってもらえる、とさえ思っていました。

今考えるとイタイですがネガティブ

 

 

被害者意識を手放すのは、簡単なことではありません。

あえてそこにいることを選んでいるのも自分なんです。

 

 

「違う、だってあの人が」「だってこの環境なら仕方ない」

「私がいつもしわ寄せされて面倒なことばかり」

そんな風な声が聞こえてきそうです。

 

 

 

そういう時ってどこにも逃げ場がなくて本当にしんどいですよね。

心の負担を少しずつほぐしていってほしいです。

あなたは大丈夫。絶対今の苦しいところから抜け出せて

ハッピーな展開になるから照れ

 

 

話を聞いてほしい時は占い師やカウンセラーがお役に立てると思います。

つらい思いを一人で抱えないでくださいねにっこり

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

しんどい気持ちを聞いてほしい時はカウンセリングも行っています。

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分タロットセッションプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramで美人マインド発信中右矢印こちら