潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

人生はドラマチックなもの。

悩みもできるし、落ち込むこともあって

それが気づきや成長のきっかけになります。

でも、

「また同じ壁にぶつかってる・・」

「抜け出したいのに抜け出せない」

「いつまで私の人生は冬の時代なんだ?」

と思っている方へ

 

それはもしかしたらあなた自身の設定が問題で、

起こるべくして起こっている可能性があります。

 

潜在意識にアクセスしてそれらを解放する必要があるのです。

 

自分自身で設定を変えられると

みるみる「幸運体質」に変わっていきます。

不思議と自動的に幸運を引き寄せていきますよ。

 

霊視タロットを使いながら

あなたの設定を変えるサポートをしています。

 

新しい設定をした自分に会いにいきませんか?

 

 

  「絶対こうに違いない!」という決めつけ

 

私たちの脳がこっそりやってしまう「トンデモない飛躍」について、お伝えします。これを知るだけで、人生がぐっと楽になる魔法のお話です✨

  • 「部長が急に面談したいって...どこかに飛ばされるかも」
  • 「パートナーからの返信が遅い...絶対浮気してるわ」
  • 「娘が学校で元気がない...いじめられてるのかも!」

想像力が豊かな人は特に脳内で勝手に再生されてるかもしれません。

 実はこれは「結論飛躍思考」という、ちょっと困ったクセなんです。

 

結論飛躍思考は危険

 

この思考クセ、自分で自分の首を絞めます・・汗うさぎ

妄想が作り出した心配事は9割は起こらない、とも言われています。

  1. ストレス製造機:根拠のない心配で、24時間ヒヤヒヤ...😰
  2. 人間関係にヒビ:勝手な想像で相手を責めちゃう。めんどくさい女確定ネガティブ
  3. チャンスを逃す:最悪の結末だけ想像して、いいこと見逃しちゃう。
 

結論の前にまだやることはある

 

その究極の結論にしてしまう癖をどう料理するか。

「ちょっと待てよ?」結論づけるにはまだ早いとまず思ってください。

  1. 深呼吸タイム:結論に飛びつく前に、まずは深呼吸。酸素は脳の親友!
  2. 証拠を探せ!探偵ごっこ:妄想じゃなく、事実を集めよう。名探偵コナンになったつもりで🕵️‍♀️
  3. 他の可能性を考えよう:最悪の結末だけじゃなく、ハッピーエンドも想像してみて。

 

【実践編】どのように変換するか

 

  1. 「きっと」「絶対」をやめる: 「部長が面談...きっとヤバイ」→「部長が面談...何の話かな?」 いい展開かも?と思えてくる🎭
  2. 5年後テスト: 今の心配、5年後も大問題?答えがNOなら、そんなに深刻じゃないかも。
  3. 友達にお願い作戦: 自分の考えを友達に話してみて。「それって、ちょっと飛躍しすぎじゃない?」って言われたら、当たり!
  4. 「私には分からない」を受け入れる: 全てを知る必要なんてない。「分からないけど、大丈夫」これ、大人の余裕♪
  5. ポジティブシナリオを作ろう: 最悪のシナリオを想像したら、その逆のハッピーストーリーも作ってみて。 バランスが大事!

 

脳内再生を一時停止する癖をつけてみて

 

結論に飛びつかず、ちょっと立ち止まるだけで、人生がぐっと楽になるはず。

完璧に妄想をコントロールする必要なんてないの。

妄想は自由だからね照れ

 

 

でも自分が苦しくなる妄想をしていたら、

極論すぎないか一時停止してみてね飛び出すハート

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

美人マインドで心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分タロットセッションプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramで美人マインド発信中右矢印こちら