潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

人生はドラマチックなもの。

悩みもできるし、落ち込むこともあって

それが気づきや成長のきっかけになります。

でも、

「また同じ壁にぶつかってる・・」

「抜け出したいのに抜け出せない」

「いつまで私の人生は冬の時代なんだ?」

と思っている方へ

 

それはもしかしたらあなた自身の設定が問題かもしれません。

「思い込み」「思考の癖」という設定違いで

引き起こしていることがあります。

 

 

自分の設定は心の奥深いところにあります。

潜在意識にアクセスして解放していく必要があるのです。


 

自分自身で設定を変えられると

みるみる「幸運体質」に変わっていきます。

不思議と自動的に幸運を引き寄せていきますよ。

 

霊視タロットを使いながら

あなたの設定を変えるサポートをしています。

 

新しい設定をした自分に会いにいきませんか?

 

人は多かれ少なかれ、何かのトラウマを持っていますよね。

過去のトラウマって、普段は隠れているけどふとした時に顔を出して

もぐらたたきみたいにたたいて消そうとするけど、

次から次へと出てきてスピードアップしてきて、

「はぁ~、もうダメだ~」と戦意喪失してまたふたをする。

 

そのもぐらを出てこなくするのは簡単なことではないけれど、

少しずつ確実にトラウマを手放していく方法をお話しします。

 

 

自分を責めない

 

まず最初に言いたいのは、あなたが感じている痛みや苦しみは、決してあなたのせいじゃないということです。

 

 

過去の出来事が心に深く刻まれてしまったのは、あなたが弱いからでも、何か間違えたからでもありません。それはただ、あなたが人間だからです。

 

 

人はみんな、心に傷を負うことがあります。それを責めるのではなく、まずは自分を優しく受け入れてあげましょう。

 

 

トラウマを「すこしずつ」解放する

 

トラウマって、どうしても一気に手放したくなるものです。

「さあ、今日から私は新しい人間!」って宣言したくなる気持ち、わかります。

 

 

でも、心の傷は時間がかかるもの。無理に急いで手放そうとすると、かえって逆効果になることもあります。だからこそ、少しずつ、自分のペースで解放していくことが大切です。

 

 

例えば、トラウマにまつわる出来事を思い出すたびに、「これは過去のこと。今の私は大丈夫」と自分に言い聞かせてみてください。

 

 

幼少期のことであればインナーチャイルドセラピーが有効な場合もあります。

 

 

支えを求めてみる

 

誰かに相談するのって、なんだか恥ずかしい気がしますよね。

「こんなことで誰かに迷惑をかけたくない…」と思ってしまうことも。

 

 

でも、ちょっと待ってください。あなたが苦しんでいるときに、周りの人はきっと支えたいと思っています。

 

 

信頼できる友人や家族、または専門家に頼ることで、心の負担を軽くすることができます。意外と、話すだけで気持ちが楽になることもあるんですよ。

 

占いやカウンセリングを頼るのも一つの選択肢です。

 

 

自分を癒すための儀式を作る

 

トラウマを手放すためには、心の癒しが必要です。

ちょっとした「癒しの儀式」を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

例えば、毎晩寝る前に自分に優しい言葉をかける、リラックスできる音楽を聴く、お気に入りのアロマを焚いてみる、など。小さなことでも、自分の心を大切にする時間を作ることで、少しずつ過去の重荷が軽くなっていきます。

 

もう私は大丈夫、と自分自身に認識させていきます。

 

 

自分の成長を認める

 

忘れてはいけないのは、あなた自身の成長をちゃんと認めることです。過去のトラウマを乗り越えるプロセスで、あなたは確実に成長しています。

 

 

たとえ小さな一歩でも、その歩みは未来のあなたにとって大きな意味を持つのです。だから、自分を褒めてあげてください。「よく頑張ってるね、私!」と。

今までもたくさん乗り越えてきたよね。

 

 

過去のトラウマを手放すことは、決して簡単ではありません。でも、焦らずに自分を大切にしながら、少しずつ進んでいけば、心は必ず軽くなります。そして、そんなあなたを応援する人たちが、きっと周りにいるはずです。

大丈夫。私も応援してますニコニコ

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramで美人マインド発信中右矢印こちら