潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

人生はドラマチックなもの。

悩みもできるし、落ち込むこともあって

それが気づきや成長のきっかけになります。

でも、

「また同じ壁にぶつかってる・・」

「抜け出したいのに抜け出せない」

「いつまで私の人生は冬の時代なんだ?」

と思っている方へ

 

それはもしかしたらあなた自身の設定が問題かもしれません。

「思い込み」「思考の癖」という設定違いで

引き起こしていることがあります。

 

 

自分の設定は心の奥深いところにあります。

潜在意識にアクセスして解放していく必要があるのです。


 

自分自身で設定を変えられると

みるみる「幸運体質」に変わっていきます。

不思議と自動的に幸運を引き寄せていきますよ。

 

霊視タロットを使いながら

あなたの設定を変えるサポートをしています。

 

新しい設定をした自分に会いにいきませんか?

 

美容院に行ったときに出される雑誌で自分がどういう雰囲気で見られてるのか

ちょっとわかるよねにっこり

少し若めに出してくれるのは知ってるけどOLさん向け雑誌だった爆  笑

老眼だから読むのが億劫でパラ見だったけど普段雑誌は見ないので新鮮でした。

 

 

  どこを軸に生きるか

モラハラ夫を持つ人の話です。

私も過去にモラハラ夫と離婚しているので

そういう人と生活を共にしているというだけで心中お察ししてしまいます。

 

 

その彼女は夫の顔色を見て、けんかするのが面倒だから

(きっと話が通じなくて不毛なやり取りになるんでしょうね)

自分と娘の生活が穏やかになるように事を荒立てず

そのモラハラ夫の枠の中で生きているんです。

 

 

自分軸で生きられていない苦しさ

をひしひしと感じました。

 

 

話を聞いてほしいと言われて会ったのですが

涙を流しながら話をしていました。

 

 

彼女がどうしたいか、が一番ですが

今すぐ動ける感じではないんだろうなという感じでした。

 

 

ただ、

自分がどう生きたいか

を明確にすることは鬼大事です。

 

 

彼女は今我慢しているけどいずれ別居したいんだって。

経済的な問題とかね、いろいろあるよね。

 

 

娘さんも彼女の言動に準じているから、父親の言うことには基本的にイエスなんだそうです。父親が抑圧的だから、道を外れない効果があるとは言ってたけど

その娘さんはかなり心に負荷がかかっているように感じます。

学校も休みがちだったり、希死念慮があったり、非常に不安定です。

 

 

娘さんの状態を見ると早めの方がいい気はするけど

娘さんの方が見切りをつけて出ていくかもしれないな。

 

 

父親の恐怖政治におびえて生活していて

そこの枠から出られないなんてつらすぎる泣くうさぎ

 

 

彼女自身は自分のことを認めてはいるけど

かなりブロックがありそうでした。

 

 

人の顔色を見ていたら本来の自分は解放できないよね。

 

 

娘も父親と同じような人を選んで自分と同じような道を歩くのでは、

と心配する気持ちもわかるけど、

 

 

ネガティブな想像ばかりしていると

潜在意識にすりこまれて結果的にそういうことを引き寄せるから要注意。

 

 

親が子供の幸せを信じないとね。

 

 

彼女にはオンラインサロンやって、と言われました爆  笑

私も娘の不登校を経て、色々学んで、腑落ちした結果が今です。

学ばせてもらった娘に感謝です。

 

 

心の整理をしたい方→LINEでセッションしています。

 

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら