潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

人生はドラマチックなもの。

悩みもできるし、落ち込むこともあって

それが気づきや成長のきっかけになります。

でも、

「また同じ壁にぶつかってる・・」

「抜け出したいのに抜け出せない」

「いつまで私の人生は冬の時代なんだ?」

と思っている方へ

 

それはもしかしたらあなた自身の設定が問題かもしれません。

「思い込み」「思考の癖」という設定違いで

引き起こしていることがあります。

 

 

自分の設定は心の奥深いところにあります。

潜在意識にアクセスして解放していく必要があるのです。


 

自分自身で設定を変えられると

みるみる「幸運体質」に変わっていきます。

不思議と自動的に幸運を引き寄せていきますよ。

 

霊視タロットを使いながら

あなたの設定を変えるサポートをしています。

 

新しい設定をした自分に会いにいきませんか?

 

  冬の次って春だよね

 

ストイックに人生の冬の時代を過ごしていませんか?

 

 

生きていて何もない人はいないわけで

運気の波もある。

 

 

自分の進んでるステージと運気がうまく合わない時もある。

 

 

辛い事を経験しないと幸せはやってこないんだ。

だから今は耐える時。

もうすぐしたら春の時代が来る。

そう、もうすぐ。まだ耐えるんだ。

 

 

え?まだ?

そろそろ凍えそうだけど?

エルサもびっくりするくらいの極寒だけど?

 

 

正負の法則と言うし、負の部分を受け取らなくちゃ。

なーんて思ってると

負の部分の出来事ばかりやってきますよ。

 

 

生きてたらいいことも悪いこともある。

一見悪いことも、未来に答え合わせをする時が来る。

必ず役に立つ出来事なの。

その種が花開く時が来る。

 

 

だから冬の時代を自分で延長戦にしないようにしてね。

 

 

今は慎重にするときだなー、くらいにして

あとはあまり深刻に考えず「なんとかなるさ♪」と

ケセラセラ精神でいきましょう爆  笑

 

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら