潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

人生はドラマチックなもの。

悩みもできるし、落ち込むこともあって

それが気づきや成長のきっかけになります。

でも、

「また同じ壁にぶつかってる・・」

「抜け出したいのに抜け出せない」

「いつまで私の人生は冬の時代なんだ?」

と思っている方へ

 

それはもしかしたらあなた自身の設定が問題かもしれません。

「思い込み」「思考の癖」という設定違いで

引き起こしていることがあります。

 

 

自分の設定は心の奥深いところにあります。

潜在意識にアクセスして解放していく必要があるのです。


 

自分自身で設定を変えられると

みるみる「幸運体質」に変わっていきます。

不思議と自動的に幸運を引き寄せていきますよ。

 

霊視タロットを使いながら

あなたの設定を変えるサポートをしています。

 

新しい設定をした自分に会いにいきませんか?

 


フルーツみつ豆♡アイスがおいしい季節になりました。

 

  失敗はよくないこと?

なにかに失敗すると、ズドーンとおちこんで

この世の終わり、みたいになったこともあるのではないかしら泣くうさぎ

 

 

結論を先に言ってしまうと

失敗は成長の絶対的チャンス

なんです。

 

 

多かれ少なかれ、失敗しない人はいないよね。

完璧な人はいないんだもの。

 

 

失敗から学んで、覚えて

メンタルもきたえられていくんだよね。

 

 

子育てでも、つい親は心配で失敗しないように

転ばぬ先の杖を与えてしまいがちだけど

 

 

失敗させた方が自分で考えるから

成長できる。

 

 

現代社会は働くママさんが多いから、正直失敗させる時間が少ないのも事実。

フルタイムで働いていたらいつも時間に追われて

とにかく合理化して「早くすること」が最重要任務かのように動く。

(私はそうしていつもイライラしてました悲しい)

 

 

子供は考える時間も、失敗する時間も少なくなるよね。

そうすると自分の意見が言えなくて失敗を恐れる子になりやすい傾向があります。

 


 指示待ちで誰かがやってくれるのが当たり前になります。経験値も少なくてまたさらに自信がなくなります。



経験って紙を一枚ずつ重ねていくようなもので

一つ一つは大きなことではなくても

自分の中に蓄積されて気がついたら厚みが出ていて、



自信につながるし失敗しても大丈夫なんだという

しなやかさも手に入れられる。



私は娘にこれができていなかった、、

不登校も経験して、高校生になった今も自信がなくて逃げ出す性質からは完全に卒業していないです。



少しずつ本人も歩み始めているけど

多感な時期になかなかしんどそうです。

私も申し訳ない気持ちも持ちつつ育て直しをしています。



子育てもそうだし自分に対してもそうで

失敗しても何かを得て立ち直ればいいんです。

立ち直るしなやかな強さを鍛えていけばいいんです。



お子さんがいる方はたくさん経験させて

失敗を見守って、リカバリー方法を伝えてあげてほしいなと思います。



失敗してもこうすればいいんだ〜、って

チャレンジすることを恐れなくなるから。


失敗してもいいの。人生は楽しんだもの勝ち照れ


自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分セッション&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら