潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

自己肯定感が低く、

何をやってもうまくいかない・・・

と悩んでいる女性に向けて

 

「幸運体質」に変わることで
スルスルと幸せな未来を引き寄せる
サポートをしています。

 

実は私たちには「思考の癖」があって

潜在意識に長い年月をかけて

刷り込まれています。

そのため、理想の未来を叶えていくには

潜在意識にアプローチして

心の奥底から解放していく必要があるのです。

 

ぜひこの機会に潜在意識を利用して

思い通りの人生へと変えていきましょう☺

 

 

  長い間悩むとつかれるよね

悩まない人はいないし、悩んで考えるからこそ

人は成長するというものですよね。

 

 

でも悩んで頭の中で考えるだけでは変わらないのも事実。

何か行動をする、が正解です。

やっぱり動き出さないと始まらない、というのは実感するところです。

 

悩み始めると、あーでもない、こーでもないとうだうだして

起こりもしないことに振り回される、ことはありませんか?

 

 

想像力も豊かだから一瞬で最悪の事態までワープしたりしませんか?

そして負のループにはまっていく。

 

 

悲劇のヒロインの誕生ですね。

でもそこにはまりたい人はいないはずです。

 

 

そんな時はとにかく動く!

ジーっとしてると悶々としてきません?

 

 

部屋の隅っこで体育座りして

何時間たった?みたいな状態泣くうさぎ

 

 

スマホを見始めてどうでもいい動画を観たり

思考停止状態になるよね無気力

 

 

そういう時って悩んでるようで意外と考えてなかったりしません?

とはいえ、落ち込むことはあるのでちゃんと落ち込む。

 

 

落ち込んだ後は、その悩みは自分でコントロールできるのか?

改善点や対策はあるのか?

 

 

感情的に、だめだだめだ、と落ち込むのを一時停止して

違う視点で考えるためのスイッチとして気分転換をする。

 

 

「意識的に」動いてみることが大事です。

 

 

散歩でもいいし

日記を書いたり

掃除をしたり

違うアクションをしてみてください。

できれば体を動かす何かがいいですね。

 

 

普段と違うことをすると

脳は活性化するらしいですよ。

 

 

普段と違う道で帰る、とかでもいいんですって。

気分転換ってそういうことかもしれないですね。

 

 

行動し始めると何かが変わってきます。

単発の1回より何回か繰り返してステップアップしていくと

見える景色が変わってくるはずです。

 

 

家にずっといて一人で悶々と悩んで、負のループにはまっていたら

本当はうれしいことにめぐりあえるはずなのに

たどりつかないよね。

 

最初は勇気がいるけど、とりあえず何か動いて人に会ったりすることで

違う考え方に出会えたり、

そんなあなたを見て素敵だな、と思ってくれる人にも出会えるかもよ爆  笑

 

 

意識的に「あ、ちょっと違うことしてスイッチいれよ♪」と動いてみるとよきですよ照れ

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら