潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

自己肯定感が低く、

何をやってもうまくいかない・・・

と悩んでいる女性に向けて

 

「幸運体質」に変わることで
スルスルと幸せな未来を引き寄せる
サポートをしています。

 

実は私たちには「思考の癖」があって

潜在意識に長い年月をかけて

刷り込まれています。

そのため、理想の未来を叶えていくには

潜在意識にアプローチして

心の奥底から解放していく必要があるのです。

 

ぜひこの機会に潜在意識を利用して

思い通りの人生へと変えていきましょう☺

 

 

  ギバーとテイカー

与える人と奪う人。

 

 

幸運体質の人は総じてギバーです。

先に相手に与えて自分にも自然とめぐりめぐってくる好循環。

みんなハッピーでまたそれがめぐっていきます。

 

 

ただ、幸運体質の人もただ奪うだけの人は相手にしません。

クレクレ星人、まわりにいませんか?

 

 

クレクレ星人は「もらえるものはもらう」が当たり前で

自覚はないので近づかないように気をつけてください。

 

 

例えば、人の技術を簡単に出してもらえると思っている人。

絵をかいたり、ハンドメイドなどの手に職の技術や、勉強教えて、も。

 

 

すべて本人の投資と努力で手に入れたものだけど、

クレクレ星人は、得意な人から提供してもらうのは当然だと思っています。

 

 

私は実は美容の技術を持っていますが

いるんですよ。

「ちょっとやってよ~適当でいいから~」の人。

 

 

いたしません。

 

 

適当ってなに?私が培ってきた技術は適当なの?

と大変軽く見られているように感じます。

 

 

身内でもだめですよ。提供するよ、と言われればいいですが

技術はそんなに安くないし、軽視されるものではありません。

 

 

プロの道具にも敬意をはらわないといけませんね。

板さんが使う包丁を素人は使いませんよね。

 

 

別の仕事でもこんな人がいました。

個人的に蓄積してきた知識を「それちょーだい」と言ってきた人。

 

 

数年かけてためてきた知識が自分の脳内に入っていて、

仕事をするうえでそこを見たら検索できる自分だけのマニュアル。

 

 

それを元にマニュアルを作って評価してもらうからちょーだい、と。

以前から「それほしい」「ちょーだい」と言われてきましたが

 

 

「これは私にしかわからないから」と言って断り続けてきました。

でもしつこいのよー。

その人は私より社歴が倍だから知識があるはずなのに。

 

 

別に私が仕事ができるとかではないし、本当に雑記で他の人にはわからないんです。

人がまとめたノートでは私は頭に入ってこないと思うんですよね。。

 

 

学生だって、人が時間をかけて書いたノートをパクってレポートを出して

評価をもらうって、したらいけないですよね?

 

 

と、いうことを彼女はわかっていないんですよね。

むしろみんなのためになるから出せよ、って感じです。

 

 

もはやカツアゲよ。

おい、ジャンプしてみろよー、ほら持ってんだろー出せよー。ですよ。

 

 

あぁ、恐ろしい。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたネガティブ

が、そのことでその人の本質がわかったし

つきあい方が変わりますよね。

 


クレクレ星人はほっておいて、

自分ができる時にはできるだけのことをして

見返りは求めないが基本のスタンスですねニコニコ



モヤモヤするけどこれはわたしの課題ではなくて

相手の課題なので成仏コースです。

 

自戒の念もこめて。


 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら