潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

自己肯定感が低く、

何をやってもうまくいかない・・・

と悩んでいる女性に向けて

 

「幸運体質」に変わることで
スルスルと幸せな未来を引き寄せる
サポートをしています。

 

実は私たちには「思考の癖」があって

潜在意識に長い年月をかけて

刷り込まれています。

そのため、理想の未来を叶えていくには

潜在意識にアプローチして

心の奥底から解放していく必要があるのです。

 

ぜひこの機会に潜在意識を利用して

思い通りの人生へと変えていきましょう☺

 

 

  心をいいことでいっぱいにする

今、何を思っていますか?

どんなことが心を占めていますか?

 

 

それはうれしいこと?それとも悲しいこと?

常にご機嫌でいることは難しいけど

 

 

いい感情を持つようにした方が

圧倒的に幸運を引き寄せます。

 

 

「あること」にフォーカスするか

「ないこと」にフォーカスするか

 

 

潜在意識は現状維持が大好きで

負の感情を持っているのが通常であれば

そこを維持しようとします。

 

 

マイナスな感情を持ち続けていると

そういう出来事を引き寄せるようになります。

 

 

日常で腹が立つことも、イライラすることも

たまにはあるよね。

 

 

人間は感情があるから当たり前なわけで。

そういう怒りや不安の感情は長い時間自分にとどまらせないようにする、と

決めてしまいましょー。

 

 

決して気持ちを押し殺すのではないですよ。

負の感情をその都度成仏させてしまうんです。

 

 

そのイライラを引きずってても意味があるのか?

その原因は私の課題なのか、自分でコントロールできることなのか。

 

 

自分で対処できることで向き合った方がいいことは

しっかり向き合って消化させた方がいいけど

 

 

自分でコントロールできないことにずっとイライラしたり

そこに心を浪費するのはもったいない。

 

 

不安な気持ちになることもあると思うけど

それはなんとかなるさと変換してしまいましょう。

 

 

なんとかなるから大丈夫、とやるべきことをやる。

あ、ちなみに「なんとかなる」はちゃんとやることをやっている人のセリフです。

ムーミンのミィが言ってました。だから手は止めない。

 

 

なんだかんだで自分の人生は幸せになると決まっている、と

楽しいことをイメージしていきましょう。

 

 

いい意味でお気楽に、楽観的に。

人生は楽しんだもの勝ちです。

 

 

私は暗黒の時期に人や環境のせいにして

人を変えようとしてました。

 

 

最低限の気を使えない人やヒステリーを起こす人に

いつもイライラして、その人がいるから私はつらいんだと

思ってました。

 

 

その人さえ変われば、その人さえいなくなれば、と

われながら他責でしたね・・泣くうさぎ

 

 

確かに気を使えない人だったし、

ヒステリーな人だったからとても嫌な気持ちになったし

ずっとしんどかったけど

 

 

その人のことを変えることはできないんですよ。

相手が変わらないことがおかしいんだと思うのは筋違いですよね。

 

 

たしかに傍若無人な人のために

なんでこっちが我慢しなきゃいけないの、と思うけど

変わらないから仕方ないんですよ。

 

 

だったら自分が幸せになる方にフォーカスしたほうがいい。

幸せなゴールを設定してそこに向かうイメージをもって

ひそかにワクワクしていた方がいい。

 

 

心をいいこと、幸せなことで占めるように

意図的に想像するといいです。

 

 

自分の幸せを主体的に考えて

幸運をバンバン引き寄せちゃいましょうハート

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら