潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

自己肯定感が低く、

何をやってもうまくいかない・・・

と悩んでいる女性に向けて

 

「幸運体質」に変わることで
スルスルと幸せな未来を引き寄せる
サポートをしています。

 

実は私たちには「思考の癖」があって

潜在意識に長い年月をかけて

刷り込まれています。

そのため、理想の未来を叶えていくには

潜在意識にアプローチして

心の奥底から解放していく必要があるのです。

 

ぜひこの機会に潜在意識を利用して

思い通りの人生へと変えていきましょう☺

 

 

  意外と人は強いもの

自分なんてよわよわですぐへこむし

本当にだめなんだ、なんて思っていませんか?

 

 

でもちゃんとお腹もすくし

一時的に落ち込んでもいつの間にか

復活してませんか?

 

これはタロットで復活の意味があるカードです。

 

 

意外と人は強いんです。

立ち直れるようになっているんです。

 

 

あまり考え込んでしまったり、執着したりすると

病気に向かっていきやすいので気をつけてくださいね。

 

 

本来はポキっと折れるようなものではなくて

しなやかに元に戻るようになっているんです。

 

 

人によってその戻る力が違うんですね。

プラスチックの定規をしならせると戻るけど

やりすぎるとボキっと折れますよね。

 

 

でもこの道路にあるポール。

これってどんなに踏んでも元に戻るんですよね。

本当によほどじゃないと折れない。

 

 

些細なことでも深く傷つく人もいれば

ひどいことを言われても全然平気な人もいるんですよね。

 

 

人によってしなりの強度が違うんです。

しなりの強度に必要なものは

 

 

スルーする力です。

鈍感力ともいいます。

 

 

人の言動に対していちいち反応しない。

ネガティブ感情を自分に滞留させない。

 

ネガティブ感情とポジティブ感情は

使う脳の部分が違うそうです。

 

 

ネガティブは本能でもありネガティブ感情は

あって当然、危機管理能力でもあるんだそうです。

 

 

対してポジティブは自分で意識しているそうです。

もともとスルーできる人はいいけど
気になってしまう人は

 

 

「私ってこういうところ気になるんだよねー」

「嫌な気持ちになったわ」

 

 

と、一旦その感情は受け止めて

そのあと課題の分離をしてください。

 
 
「これは相手が勝手に思っていることで私の課題ではない」
自分がコントロールできることなのか考えて
自分とは切り離してください。
 
 
人の言動を自分への評価として
潜在意識に刷り込まないでくださいね。

 

 

私は先日「みなみさんて強いよね。うん。強いよ」と

言われました。

 

 

素直に、そう思われてるんだ。そうかなぁ。

確かに強くなったわ。と思ってみましたが

 

 

裏読みすると、強いってなに?嫌味?

きついってこと?我が強いってこと?

 

 

と斜めにとらえることもできるんです。

一瞬斜めにとらえる方も考えましたが

認めてくれてるんだなという方に落ち着きました照れ

 

 

斜めにとらえると自己否定に走って

そのまままた潜在意識にインプットコースになるんですよね。

 

 

まずはとらえ方です。

でも本当に否定的に言われたとしたら

 

 

我が強いと思われてるのかな、でも迷惑はかけてなさそうだし

みんなの意見でもなさそうだ。そういう風に思う人もいるのね。

しばらく人間観察して分析してみるか。。

 

 

あくまでも冷静に俯瞰的に見てみるといいですね。

そこで、そう思われた=私はだめ、と思わないことです。

 

 

その方も若くして大病されてるのに

職場復帰して以前と変わらず部長として

バリバリ働かれているから

あなたの方が強いわ、と思うんですよね。

 

 

みんな経験することは違うけど

それぞれタフさを身につけるようになっているんだと思います。

 

 

自分は意外と強いことを認識して

しなやかに鈍感力をつけていきましょ照れラブラブ

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら