潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

自己肯定感が低く、

何をやってもうまくいかない・・・

と悩んでいる女性に向けて

 

「幸運体質」に変わることで
スルスルと幸せな未来を引き寄せる
サポートをしています。

 

実は私たちには「思考の癖」があって

潜在意識に長い年月をかけて

刷り込まれています。

そのため、理想の未来を叶えていくには

潜在意識にアプローチして

心の奥底から解放していく必要があるのです。

 

ぜひこの機会に潜在意識を利用して

思い通りの人生へと変えていきましょう☺

 

 

  やりたい事リストを作る

 

あなたのやりたい事はどんなことですか。

 

漠然と「幸せになりたい」と思う人も多いと思います。

そのあなたの「幸せ」とはどんなことですか?

ということなんです。

 

 

自分の希望を具体的にイメージして潜在意識にすりこむことで引き寄せ度が変わってきます。

 

 

私は以前営業をしていて個人のお家を訪問することもありましたが

幸せの価値観は本当にさまざまでした。

 

 

家にお金をかける人、車にお金をかける人、

家は手入れをしないけど宝石がゴロゴロ出てくるおうちや、

 

 

一人が気ままで好きな人、3世帯で一緒に住んでいる人

ライフスタイルもさまざまです。

 

 

家の中の整え方も、見本にしたいきれいなおうちもあれば

これは運気がさがるよね、という悪い見本のおうちもありました。

 

 

習慣はその人を作るということも実感しました。

でもその運気がさがる環境でもよしとして

その中で幸せを感じているかもしれませんね。

 

 

それぞれの環境があってその中で何を幸せとするか

将来の幸せ像はどんなことか。

 

 

やりたいことを具体的に、すぐかないそうになくても

ノートや手帳にたくさん書いておいてください。

 

 

手を動かして書くことと、見えるところに書くことで

潜在意識にインプットされていきます。

 

 

潜在意識は具体的にイメージしないと

引き寄せてくれませんからね。

 

 

あこがれのロールモデルを作るといいです。

あこがれの先輩、あこがれのカップル、あこがれの家庭。

 

 

私もあこがれの女性がいます。

その人だったらどんな風に行動するかなと考えます。

 

 

そうすると振る舞いや行動が変わりますよね。

できないときも多々ありますけどねてへぺろ

 

右差しすぐできる行動ワンポイント

1年後までにやりたいことを5つ

3年後までにやりたいことを5つ

書いてみてください。

よく見るところに書くといいですよ照れ

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら