幸せ思考でどんな夢も100%かなえる占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

自己肯定感が低く、

何をやってもうまくいかない・・・

と悩んでいる女性に向けて

 

「思考」と「あり方」を変えることで
スルスルと幸せな未来を叶える
サポートをしています。

 

実は私たちには「思考の癖」があって

潜在意識に長い年月をかけて

刷り込まれています。

そのため、理想の未来を叶えていくには

潜在意識にアプローチして

心の奥底から解放していく必要があるのです。

 

ぜひこの機会に潜在意識を利用して

思い通りの人生へと変えていきましょう☺

 

今年もこたつの住人のみなみです。

こたつをメインにしてから電気代も安くなりました。

でもすぐ寝てしまうのが難点てへぺろ

 

 

  狙われないように気をつけて

 

自分の軸がブレていると

弱みにつけ込まれるから気をつけてほしい、という話です。

 

 

宗教やネットワークビジネスににからまれやすくなります。

別に両方に否定的なわけではないし

信念をもってやっている人はそれでいいと思っています。

 

 

私も経験がありますが

中には怖い人もいるので気をつけてくださいね。

 

 

主体的に生きていない人は

圧倒的にカモにされる確率が上がります

 

 

そういう人たちって弱い人に巣食うんですよ。

軸を持ってない人とか

弱ってる人とか

立場的に弱い人とか

 

 

救ってあげる、みたいな顔で近づいてくるけど

本当に怖いですよ。

 

 

知人で幼児のお子さんを亡くした方がいたんですが

熱烈に信仰を持っている人が同じ職場にいて

 

 

「もう少ししたら声かけてみるわ」と言ってて

本当にしばらくしたら勧誘するんです。

 

 

私も新興宗教にもネットワークビジネスにも

誘われたことがあります。

 

 

ママ友からは契約するまで軟禁状態みたいにされたし、

宗教もお茶に誘われて行ったら別の人がいる

お決まりのパターンでしたね。

 

 

宗教に誘われたときはやばいと思って

テーブルにお金を置いて席を立ちましたが

お店の外まで追いかけられましたガーン

 

 

両方親切心で近付いてくるけど

罠ですよ。

 

 

かもられておしまいだから。

 

 

だからね、自分の軸をしっかり持つって

鬼ほど大事なんです。

 

 

何が幸せで

何が必要で

何が不要か

 

 

自分の目標設定ができていたら

正しい判断ができると思うし

 

 

そもそも主体的に生きてる人に

そういう人は近づいてこないです。

 

 

そこの優しい心を持ったあなた!

話だけでも聞いてみる、とかしなくていいですよ。

 

 

先祖代々の家訓でそういうのはしないと固く決められてると

きっぱり断ってくださいね。

 

 

右差し今すぐできること

断る勇気をもつ。全面的に信じないようにする。

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

下差し主体的に生きるヒントがほしい人はこちらラブラブ

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら