「幸せ思考」でどんな夢も100%叶える占いカウンセラー みなみりさです。

 

自己肯定感が低く、
何をやってもうまくいかない・・・
と悩んでいる女性に向けて

「思考」と「在り方」を変えることで
スルスルと幸せな未来を叶える
サポートをしています。

 

 

実は私たちには「思考の癖」があって
潜在意識に長い年月をかけて
刷り込まれています。


そのため、理想の未来を叶えていくには
潜在意識にアプローチして
心の奥底から解放していく必要があるのです。


ぜひこの機会に潜在意識を利用して
思い通りの人生へと変えていきましょう照れ

 

 

みなみりさのこれまで

 

幼少期から劣等感が強く
常に自分に自信がない子どもでした。

自己否定ばかりして

いつも拗らせてばかり。

 

  • 自信がなさすぎて言いたいことが言えない
  • 友達だと思ってた人から利用されてた
  • 受験失敗
  • 幸せな恋愛をしたことがない 
  • ダメンズウォーカー
  • 人間関係をこじらせて職場で浮く
  • ダメンズと結婚
  • 案の定離婚
  • 元夫自己破産
  • 実家に出戻るも家族不和
  • 会社でパワハラ
  • 転職をくりかえす
  • 貧乏シングルマザー
  • ママ友からカモにされる
  • 子供の不登校
  • 毎年健診で引っかかって常に健康不安

 

 

 

など。 

ここまでひどい人はめったにいないんじゃないでしょうか。

 

 

「なんで私ばかりこんなひどい目にあうんだろう・・・」と

ずっともがいていました。

 

 

それでも何か策はないのかと

コーチングやセミナー、読書をしたりして自己投資していました。

 

 

占いに行って気持ちをはきだして救いを求めたりもしました。

しかしどうしても腑に落ちない。

心の中が苦しいまま。

 

 

そんな時、救いの手があらわれます。

コーチングを本業としている方に出会い、カードリーディング、ヒーリングを

定期的に受けるようになりました。

 

 

そこで指摘されたのが私の「思考の癖」でした。

 

 

「どんなことも不幸にとらえてしまって

うれしいことも小さくなっちゃうんだよね」

 

と。

 

 

不幸体質で貧乏くじを引くのが当たり前と思ってるから

そういう悪い出来事が起こっていたことに

 

 

ようやく気がつき、

少しずつ思考を変えることに。

 

 

自己受容をするようになったことで 

次第に生き方が変わり

 

 

これまでの不幸が嘘だったかのように

 今はとっても穏やかで幸せな毎日になりました。

 

 

そしてそのコーチから

「みなみさんはこちら側の人で、人を癒せる人だよ」

 

 

と言われ導かれるように心理学、占いを学び現在に至ります。

現在は自分軸で意識的に生きることができてわくわくが止まりません。

 

 

実は、10年以上美容業に従事していた私。

のべ3万人以上のお客様と接し
仕事やプライベートのことなど
幅広い悩みに触れる経験をしてきました。


その中で、過去の私のように
自己受容ができていなかったり
愛を受け取れない人のなんと多いことか。

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことを

たくさんの方に届けたい。

 

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

友だち追加

 アップ アップ アップ