おはようございます。。。



一昨日から、2日連続で

夜中に、酸っぱいものがこみ上げてきて

起きてます驚き

同時に気持ち悪くなり、トイレで落ち着くまで過ごし、再び寝ていますふとん1ふとん2ふとん3ガーン



からの明け方に胃の辺りの痙攣(痛くなくて、ただピクピクするやつ)や、



ご飯を食べる時の喉の違和感、

唾が飲み込みにくい感じもする。。。凝視



明日まで続いたら病院行くべきかな??

毎晩こんなんで起きてたら、

仕事始まったらキツイなあ昇天





そんなこんなで、

昨日はニトリデコホームで夏用の敷パッドを買いました〜(今更感)イエローハーツ


リバーシブルだから

裏側は冬でも使えるーグリーンハーツ



実際みたらピンクが可愛かったんだけど

何故かこの柄のやつだけ値下げされてたから

こっちを買ってしまった笑



ま、涼しそうな柄だから良しとしまーすにっこり