おつかれさまです〜


毎日アイス食べてる。。飛び出すハート



さて、今日は、転職活動始めてから

②社目の面接に行ってきましたあ指差し



ちょっと遠かったこともあり

とにかく疲れたあ笑い



そして前回学んだ、

面接は、手応え=合格 ではないので、

緊張して笑顔がひきつることを懸念せず、

とりあえず聞かれたことは

最低限伝える!を意識し頑張りました笑


→今日はマスクを外すタイミングを逃し、運良くマスクのまま面接できたので助かりました泣き笑い





面接官が皆とても和やかな方で

こんな方々がいる会社で働きたいなーと

思いつつも、、


たぶんお互いにちょっと

違うなー(業務内容の認識相違)と

思ったりもあったかなーという

手応えでございます笑



まあ、とりあえず予定通りこなすことが

正社員を目指すうえで私が今できることなので

オッケーです飛び出すハート




現在は、

内定を2社(以上)もらうことを目標にして

動いておりますびっくりマーク



なんか第1志望だと思っていても

面接に行くと、お給料の現実や、

業務内容や、その時の職場の雰囲気(圧迫面接なら人間とか)で、

優先順位がどんどん変わっていくのです。。。

もちろん、良くも悪くもです。

だからもう、面接の時の印象と内定の内容をみて

納得できるところに決めたいのです。。

※ここ雰囲気アレだけどこのお給料なら、とか笑





さて企業から送られてきたWebテストがあるので

明日、早急に対応したいとおもいます。。あんぐり気づき